単発・派遣の看護師求人おすすめ看護師派遣会社

看護師派遣会社ランキング

夜勤専従看護師として働く

夜勤バイト・夜勤専従

夜勤専従の派遣看護師求人が多いおすすめ派遣会社

投稿日:

夜勤専従 派遣で看護師求人探すには

夜勤専従看護師として働くことをお考えになっている看護師さんも多いと思います。
夜勤専従看護師求人は派遣の雇用形態でも探すことが出来ます。
夜勤1回で4万円以上といった高額給与での求人も多く、短期間で高収入を得ることができるのも夜勤専従看護師として働くメリットですよね。
ただ、やはり体力的には大変な働き方になりますので、期間を決めて夜勤専従看護師として働きたいという看護師さんも多いと思います。
派遣看護師としての働き方であれば、3ヶ月、半年、1年など期間を決めて働く事が出来ます。1ヶ月更新の派遣看護師求人も探すことが出来ます。WワークOKの夜勤専従看護師求人もあります。

夜勤専従看護師は派遣求人もあり

看護師の単発 派遣に強いおすすめ看護師派遣会社
少ない勤務日数で高給与を稼げるのが夜勤専従看護師として働く大きなメリットです。

実際、夜勤1回の給与が高いから夜勤専従で働く看護師求人を探している、という看護師さんも多いと思います。

日中に時間が欲しいから、夜勤専従看護師としての働き方を選んだという方もいらっしゃるかもしれませんね。

24時間対応院内託児所ありの病院も多いです。
そうした託児施設の整っている病院で院内託児所を利用しながら、夜勤専従で働くママさんナースも少なくありません。

連休が作りやすいのも夜勤専従で働くメリットです。

日勤と夜勤を不規則に働く常勤の働き方の頃よりも、子供との時間を取れるようになった、というママさんナースも多いですよ。

それでいてしっかりとお給料を稼ぐことも可能です。

とはいっても体力的に大変な夜勤専従看護師の働き方。

半年だけ頑張ってみようかな、といったことで派遣として夜勤専従看護師求人を探してみたい、という看護師さんもいらっしゃるでしょう。

その際、求人数が多く希望条件で病院、介護施設など職場探しがしやすいオススメ看護師派遣会社をご紹介いたします。

夜勤専従の派遣看護師求人が多いおすすめ派遣会社

派遣の働き方で夜勤専従看護師求人を探す場合、重要なのはやはり求人数です。

勤務開始時間(遅めの夜勤スタート希望など)、勤務地、夜勤回数、休憩・仮眠がどれくらい取れるか、など希望条件で夜勤先を探すためには求人数が多いことが大切です。

選択肢が無いと、選びようが無い・・・といったこともありますからね。

ここでは、派遣看護師として夜勤専で求人探しをする際にオススメの看護師派遣会社をご紹介いたします。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

看護師派遣、アルバイト・パート、常勤での転職など、看護師さんの全ての働き方に対応してくれるメディカル・コンシェルジュは夜勤専従看護師求人も豊富に情報を持っています。

看護師求人が検索できる求人サイト、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】でも多数の夜勤専従看護師求人を探すことが出来ますが、希望条件が複数ある場合には、登録後に担当コンサルタントに探してもらう方法がオススメです。

高給与、好条件の非公開求人もあります。

子育てのために夜勤専従で働きたいママさんナース、ダブルワークのために夜勤専従で働きたい看護師さんでは、希望条件も変わってくるでしょう。

夜勤専従といっても様々な働き方での募集があります。

高収入に飛びつかずに、働きやすい病院や介護施設からの夜勤専従看護師求人を見つけてくださいね。

派遣の夜勤専従看護師求人についても情報量が多いおすすめ看護師派遣会社です。

⇒ メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】 公式ページはこちら

医療ワーカー

医療ワーカー

看護師さんの夜勤アルバイト・夜勤専従看護師求人に強い、医療ワーカーです。

全国の主要都市に支店があり、地域密着で医療機関、介護施設からの求人に関する情報を提供してくれます。

夜勤専従で期間限定で働きたい、といった相談もしてみてください。

  • 夜勤回数相談可能
  • 夜勤1回45,000円
  • 24時間院内保育所あり

など、夜勤アルバイトで働く看護師さんにとって好条件の求人を紹介してもらうことが出来ます。

⇒ 医療ワーカー 公式ページはこちら

看護のお仕事派遣

看護のお仕事派遣

1ヶ月以上、3ヶ月、半年など派遣看護師として夜勤専従の求人をお探しであれば、看護のお仕事派遣もおすすめです。

子育てをしながら働きやすい病院などを探すことが出来ます。

看護のお仕事派遣は、職場の詳しい情報を知ることが出来るため、自分に合った働き方が出来る職場を選びやすいといえます。

派遣だからこそ働きやすい職場を見つけたいですよね。

関東・関西・東海地域でのサービスとなります。

⇒ 看護のお仕事派遣 公式ページはこちら

夜勤専従看護師の求人選び、大切なチェックポイント!

夜勤専従で働く場合、昼夜逆転の生活をすることになります。

そのため、夜勤専従看護師としての働き方に慣れるまでも大変ですし、慣れてからも体力的には大変です。

そのため労働環境、待遇はとても大切です。

夜勤専従看護師求人をお探しになる際には、次のようなポイントに気をつけて求人探しをされることをオススメします。

夜勤の勤務環境が整っていること

病院によっては夜勤勤務が過酷な場合があります。
その原因が看護師、介護スタッフの人数不足による場合もありますので、最初から過酷な夜勤勤務になることが予想される場合には、避けた方が良いかもしれません。

  • 夜勤時の看護師人数
  • 介護スタッフの人数
  • 休憩・仮眠の取得状況
  • 仮眠室の有無
  • 残業状況
  • 患者さんの状況
  • 救急対応の状況

などは労働環境を知るために重要な手がかりとなると思います。

もちろん、他にも気になることがあれば、看護師派遣会社の担当コンサルタントに確認してみてください。

あなたの代わりに病院などへ問い合わせをしてくれます。

給与・時給は納得出来る金額かどうか

夜勤専従として働くのは、

「給料が高いから」

「少ない日数でもしっかり稼げるから」

という看護師さんは多いと思います。

夜勤手当の金額、1回でいくらの給与となるのか。

相場よりも高い給与で働きたい、など給与に関しての希望をお持ちの看護師さんも多いと思います。

そうした給与面の希望条件からも夜勤専従看護師求人を探してもらうことが可能です。

子育て中のママさんナースは、院内託児所についても要確認!

子育て中のママさんナースにとっては、夜勤で働いている間に働けるということで、院内託児所を利用して働きたい場合も多いと思います。

院内託児所での保育内容、夜勤明けは何時まで託児可能か、延長料金はいくらか、食事の内容、病児・病児後保育対応かどうかなど。

院内託児所を利用するにあたって、気になることもしっかりと事前に確認されることが大切ですね。

派遣で働きやすい条件で夜勤専従看護師求人を見つけるには

夜勤専従看護師求人といっても、様々な雇用形態で求人を探すことが出来ます。

夜勤が出来る看護師さんの需要は高く、夜勤専従を希望する場合には歓迎される事も多いでしょう。

派遣の働き方でも十分に職場探しをすることが可能です。

体力的に大変な夜勤専従の働き方であっても、半年、1年など期間を決めていれば働きやすい、というのはあると思います。

実際に夜勤専従看護師として働いてみて、自信がつけば常勤で転職先を探してみる、今の職場で常勤に切り替えを相談してみる、といったこともできるでしょう。

看護師派遣会社を利用することで、こうした働き方を実現することが出来ます。

夜勤専従看護師の派遣求人も探しやすい、オススメの看護師派遣会社をご紹介いたしました。

希望の働き方で、ご相談くださいね。

⇒ 夜勤専従の派遣看護師求人が多いおすすめ派遣会社

看護師派遣会社おすすめランキング

-夜勤バイト・夜勤専従
-,

Copyright© 看護師派遣会社ランキング , 2019 All Rights Reserved.