単発・派遣の看護師求人おすすめ看護師派遣会社

看護師派遣会社ランキング

看護師夜勤バイトで稼ぐ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

短期・単発看護師派遣

看護師 単発バイト・派遣 週払いOKの働き方

投稿日:

看護師 単発 週払いで給料振込できたら嬉しい!

給与が週払いだと助かる、嬉しい!といった看護師さんもいらっしゃるかもしれません。
このご時世いつなんどき、急な出費があるかもしれませんよね。
妙に冠婚葬祭が続く時期も1度や2度はあったりしますし、家賃の支払い、カードの支払、光熱費の引き落としなど、ある程度まとまったお金が必要になるタイミングも月に何度かあるでしょう。
そうした場合、週払いが出来る看護師派遣会社で働いていると安心です。

看護師単発・派遣で働いたお給料、翌月ではなく早く手元にもらうには

看護師派遣会社の中でも、少しずつ「日払い・週払いが出来る給与の過払いシステム」「給与の前払いシステム」を導入するところが増えてきています。

今回は、そうした給与の前払いシステムを導入している看護師派遣会社のひとつ、メディカル・コンシェルジュをのフレックスチャージ(給与前払いシステム)をご紹介いたします。

  • 勤務した分だけ
  • 最短翌日

に振込が可能なシステムです。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】の給与前払いサービス

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】フレックスチャージ

メディカル・コンシェルジュでは2018年からに【フレックスチャージ】が導入されました。

フレックスチャージとは何かというと、「給与希望日受取りサービス」のことです。

フレックスチャージとは?
お給与の中から、ご自身のペースに合わせて、
一定の限度額内での必要な金額を、ご希望日に受け取れるサービスです。
三菱UFJ銀行と当社メディカル・コンシェルジュが提携して実施いたします。

となります。

利用する条件としては、2019年3月の時点では、

  • 当社(メディカル・コンシェルジュ)からお支払する給与(派遣契約)にのみ適用
  • 直接給与が支払われるお仕事(紹介契約)については適用対象外
  • 上限金額有り。金額はご勤務状況や社会保険料等により異なる
  • 1,000円以上から申請金額の指定が可能
  • 申請回数は月2回まで

など、他にもいくつかの条件があります。

また前払いシステムの利用条件が将来的に変更される可能性もありますので、利用に当たっては随時、最新の情報をご確認されることをおすすめします。

フレックスチャージ(給与前払い申請)のメリット

フレックスチャージ(給与前払い申請)は、メディカル・コンシェルジュを通しての派遣契約のお仕事の中で勤務した分の給与の中から、一定の限度額内での必要な金額をご希望日(※最短翌日)に受け取れるサービス。

日払いの即日性にはかないませんが、最短翌日ですからそれこそ急な出費がある際には、手元にお金を用意しやすくメリットが大きいシステムといえます。

単発で働く場合、日給12,000円~15,000円でのお仕事も多いですし、単発の夜勤バイトであれば1夜勤3万円~3万5千円といったお給料で働くことが出来ます。

前払いシステムの利用で、割と大きな金額、まとまったお給料を支払ってもらうことが出来る看護師さんも多いのではないでしょうか。

1,000円以上から申請金額の指定が出来ますから、必要な金額を振り込みしてもらえます。

上限金額有り、申請回数は月2回まで、など諸条件がありますので慣れるまでは、担当者に確認をされながら利用すると安心かもしれませんね。

万が一に備えて、こうした給与の前払いシステムがある派遣会社は働きやすい一つのポイントといえるかなと思います。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】のフレックスチャージ(給与前払い申請制度)を利用したい場合には、公式サイトにてご確認いただくか、登録後にメディカル・コンシェルジュの担当者に確認をされるのが確実です。

⇒ メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

看護師バイト・単発・派遣求人に強いメディカル・コンシェルジュ

給与の前払いシステムを利用するにしても、単発・スポットでしっかりお仕事をして給与を得ておかなければなりません。

都合の良い日、1日を利用して単発で働きたいときにもメディカル・コンシェルジュは単発・スポット求人が豊富なのでおすすめです。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

看護師単発バイト・派遣のお仕事で定番ともいえる、

    デイサービス
    巡回入浴(訪問入浴)
    巡回健診(健康診断)

といったお仕事や、希少性が高く人気の看護師単発バイトとして、

  • ツアーナース
  • イベントナース

といったお仕事も探すことが出来ます。

空いた日を活用して働きたいママさんナース、ダブルワーク希望で休日、週末を利用して単発・スポットで働きたい看護師さん、などにもおすすめです。

便利な給与前払いシステムもあり、単発・スポット・派遣の看護師求人にも強い、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】、ぜひご活用になってみてはと思います。

⇒ メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

看護師派遣会社おすすめランキング

-短期・単発看護師派遣
-

Copyright© 看護師派遣会社ランキング , 2024 All Rights Reserved.